人って強いモノ

私というのは調子が良くて始めたことでも、

慣れ始めて数カ月経ったあたりから、

不安発作が出たりしてダメになることが多くあります。

そんな時でも気にしないでやるとか、

気になってもやり続けるのが普通なのでしょうか。

いつの間にかそんなことも忘れています。

 

約2カ月ほど前に、運転中に過呼吸になりそうになってから

1,2回ほどしか運転してない気がします。

車社会のここなら毎日運転してれば慣れるのでしょうが、

一度逃げたら再度挑戦への勇気がなかなか出てこない^^;

ダメダメな私です。

 

こんな時皆さんはどうしてるのでしょうか。

運転も今後必要になっていくでしょう。

日常やらないと生活に支障が出ることもやれないとき

どう乗り越えてやれるようになっているのでしょうか・・・

 

まだ小学生、中学生の頃は、やるべきことはできていた子供でした。

なにも考えず自転車でどこまでも行ったり。

スーパーへ買い物に行って普通に歩いて帰って来たころ。

・・・なぜ今はできないのでしょう。

・・・出来ないというよりやるべきことから逃げているだけ?

 

同じ歳の人をみると雲の上の存在に思えてきます。

その人も悩みがあり、なにかしらの恐怖もあるでしょう。

 

強く生きて行けるってすごい事ですね。

 

私はこれからどうしたらいいのか・・・。

運転どうにかしないといけませんね。

 

スポンサードサイト