5月に入ってからどうも体調がいまいちで、

運転中に不安発作が襲ってきたり、

行けてたはずのところにも行くのが不安でしょうがなくなり、

先日のカウンセリングで1年間やめていたトレドミンを再開しました。

トレドミンは鬱や不安障害に飲む薬です。

最初始めたころ16歳だと思いますが、

そのころはまだ新しい薬でした。

 

感じる副作用は

・便秘

・吐き気

・食欲不振

・だるさ

があります。

吐き気が苦手な私には、以前もらったことがある鬱の薬ではきつかったですが、

トレドミンは今はまだ少量のためか、

吐き気も一度胃薬を飲んだだけで耐えられないほどではないです。

 

食欲不振は、飲む前とでは結構違います。

10代20代の太れな体質はこの薬のためかなって思います。

お腹は空くけど、あまり量は食べたくないって感じです。

 

だるさは普通に仕事をしてたりすると厄介かもしれません。

今昼間の仕事も休みをもらっているので、

午前中はほぼだるくてしょうがなく、

夕方ごろもまた昼寝に入ってしまいます。

 

便秘はまだ気にならない程度です。

 

先生の説明によると、やる気が出ないとか、憂鬱な気分を

普通レベルまでもっていくのがトレドミンで、

ハイにするとかは、違法な薬ということで(笑)

薬になれたらまた普通のように仕事をして、

生活できるようにと期待しています。

 

断薬から再開になってしまいましたが、

今は生活を優先していきたいと思います。

 

そういえば自立支援の結果まだ来ない(;'∀')

 

スポンサードサイト